top of page

苦しそうな師匠、、、あんまり頑張らないで!😢


《Kaoruちゃん》

赤土にピンクの釉薬、、、キレイな紫色のコップができました😊

この組み合わせは細かい気泡が出るのが特徴ですが、返って落ち着いた風合いになりました😙

ゴスで描いた模様も面白いですね😌


七十歳を過ぎてもバンバンに走っている、私が勝手に師匠と呼んでいるランナーがいます🤗

すごいパワーで、短距離を全力で走る迫力には圧倒されます😱

あそこまでは走れなくても、チョットは見習いたいな〜と思っていたのですが、、、最近、かなり厳しいみたい😥

一年ほど前から、かなり衰えて来ているのは分かっているいました😥

故障も多く、足を引きずって走っているのもよく見ました、、、でも休まず、ほぼ毎日走っていました☹️

最近あまり見ないな〜と思っていたら、普段は走らないはずの自転車道で、バッタリすれ違いました😳

真っ暗な所だったのですれ違うまで気が付きませんでしたが、腰が曲がってしまって今にも倒れそうになって走っていました😱

そんなに無理して走ったら、返って寿命が縮まっちゃうよ!😭

今までの栄光なんて忘れて、体のことを考えて、もっと楽しんで走ったら?、、、。

どんなにやりたい事でも、いつかは諦めなければならない時が来る、、、それは私も同じです😥

歳を取ったら、あまり頑張り過ぎないのも大事な事ですね😔


bottom of page