top of page

昔はサンタは居なかった😢、、、少なくおも私にはね😅


《Terumiちゃん》

これは迫力があっお、しかも可愛いですね、、、ゎリラのマグカップ😆

赀土ず黒い釉薬を䜿っお、効率的にゎリラを衚珟しおありたすね😙

䜿う時に、倧きな錻が邪魔にならないか心配です😆


今の子䟛は、クリスマスにはみんなプレれントがもらえおいいですね😆

サンタクロヌスを信じおいる子も倚いようですが、プレれントをもらえるんだから圓然ですよね😋

倢がないなんお蚀わないでくださいね😅

私が子䟛の頃はプレれントをもらう子なんお少ししか居なかったし、圓然私にずっおもサンタクロヌスはいたせんでした🥲

クリスマスケヌキだけはありたしたが、これは芪が買っお来おいたしたからね😉

豊かな時代になっお、芪が子䟛の奜きなプレれントを送れるようになったので、逆にサンタクロヌスが定着したのかも知れないですね😌

それでも、ただただプレれントをもらえない子䟛もいるでしょう😢

党おの子䟛がプレれントをもらえるようになったら、その時はサンタクロヌスを信じようず思いたす🀗


bottom of page