top of page

年賀状、いつまで続ける?、、、そろそろ辞めたい気分なんですが😅


《Miyoさん》

持ち手が付いていてカワイイですね、、、ピンクと白の二色使いも爽やかです😊

使い方も色々出来そうで、あれこれ考えると楽しくなります😆

持ち手が折れそうな気もしますが、しっかり付けてあるので大丈夫でしょう😙


重い腰を上げて年賀状の準備を始めました、、、今年は少し遅めです😓

パソコンの調子が悪かったので、新しいパソコンの環境を整えていたのが原因ですね。

年々面倒になって来て、いつも手書きしていた住所も、去年からは印刷に変えました🥲

これで年賀状仕舞いにします、と添えられた年賀状も増えて来ました、、、七十歳くらいが一つの区切りみたいですね😔

これくらいの歳になると、年賀状も生存確認みたいな感じになって来ますから、面倒な気持ちも増えて来ますね😅

私もそろそろ考え直す時期に来てる?、、、出来たら辞めてしまいたい気持ちもありますが、、、。

まあ、いつもの「やり始めたら辞めない」の精神で、やっぱり頑張っちゃうんだろうな〜😅

さーて、今年はどんな写真にしようかな〜☺️

bottom of page