top of page

シャッフルダンス、楽しそう😆、、、出来ないから面白い?


《Mayumiちゃん》

前回の白黒うさぎに金彩を施しました、、、グッと高級感が増しましたね!😆

本焼きの後に、上絵の具の雲母金を塗って、もう一度800度で焼くだけです😙

通常の素焼きの時の温度を800度に上げて、一緒に焼いてやればOK!です😊


最近のYouTubeのお気に入りはシャッフルダンス、、、神技的ステップは見ているだけで楽しい!🤣

私なんかにはワンステップも踏めないと思いますが、だからこそ興味を持ってしまいますね😙

何よりも踊っている人の表情が楽しそうで、見ている方も楽しくなります😊

何だか楽チンに出来るのかな?と思ったら、それは大間違いでしょう🥲

とても不思議だったムーンウォークも、ああ、そんな仕組みだったのね!と納得、、、でも到底出来ませんけどね😅

あれだけ軽やかにステップが踏めるなら、ジョギングのクウォリティ〜も上がりそう!😋

でも始めるんだったら、まずは縄跳びからでしょうね😢


bottom of page