top of page

もうワクチンは打ちません、、、私は、ですけどね😌


《I-gakiさん》

耳の存在感が半端無い、少しどっしりとしたウサギです😁

絵の具を使わずに、釉薬で色付けしてあるのがミソですね😙

新年の年賀状では、かわいい姿をお披露目ですね😆


新型コロナもなかなか収束せずに、もう第八波に突入してしばらく経ちました😞

また身近なところで感染者が出始めて、少し不安感が増大してますね、、、が、私はそんなに気にしていません😙

もうどうでもいいや!って訳ではなく、やる事はやるけど気にしないようにしていると言う事です😌

ワクチンを五回接種した人も出て来ましたが、私は三回で終わりにしようと思っています。

ワクチンを否定する気持ちは全くありませんが、後は自分の力で乗り切ろうと決めました!😉

自分の健康状態を最良に保つ事が一番!という考え方に切り替えました。

食事、運動、睡眠に気をつけて、あとはビタミンD😅

規則正しい生活をして、仕事は楽しくストレスを溜めない!

鼻の免疫機能に気を付けて鼻うがい、、、ヤクルト1000には神頼み!🤣

ワクチンを打って不健康な生活をするより、こっちの方が効果あり!との判断です😁

bottom of page