top of page

ぐるぐる周回コース、、、何年振りかな〜?


《Naoちゃん》

大きめのリム皿です、、、たっぷり入れたガラスがとてもキレイです😆

が、このあと自然に割れました😱、、、ガラスは入れ過ぎると、膨張率の違いで割れることがあります😰

ちょうど私がいた時で、ピシッ!!と音がして、瞬間的にこれが割れたことが分かりました、、、焼き上がった時から気になってましたからね😥


雨が降りそうな日曜日の夕方、、、今日は走るのやめようかな〜と思案中です😉

体育館の周りの周回コースなら、雨が降っても直ぐに帰ってこれるし、今日は日曜日で人が少ない!😋

そんな事で何年振りかで、ジョギングデビューした周回コースに出かけました😆

一周がちょうど1キロくらいで、整備が行き届いたとても走りやすいコースです😙

予想通り走り出しから快調で、ついついスピードが出てしまいます😁

本格的に走っているランナーも多いので、それにも釣られてスピードが出てしまうようです😅

雨も降らなかったので、ぐるぐると五周してみました、、、タイムはやっぱり、いつもよりキロ30秒ほど速いようです😳

やっちまたかな〜と思いながら、ゆっくり走って帰って来ました。

次の日、、、やっぱりヘロヘロに疲れてしまいました😵‍💫

こうなるのが分かっているので、周回コースは走らないようにしているんですけどね😅

bottom of page